すっきりフルーツ青汁 飲み方

すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方についてご紹介しています。すっきりフルーツ青汁でダイエットがしたい?美容目的?などの飲むタイミングが異なるんですよ。
MENU

すっきりフルーツ青汁の飲み方って?

すっきりフルーツ青汁飲み方

 

すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方についてご紹介していますので参考にして下さい。

 

青汁ダイエット

 

夕食を青汁に置き換える青汁ダイエットに挑戦しました。今回ダイエットに取り組んだ理由

 

は、友達の結婚式に参列するためにドレスを購入したのですが、試着室で驚愕。足と二の腕が太すぎる・・・。でもこのドレスは着たいので購入。式までに3週間しかないので思い切って置き換えダイエットをスタートしたのでした。

 

まずはドラッグストアで30袋入りの比較的手に入りやすい物を購入。早速豆乳と混ぜて飲んでみます。しかし、豆乳と青汁の相性が悪い・・・なんだかそれぞれの匂いが喧嘩するようです。

 

そこで次は牛乳とも混ぜて飲むことに。豆乳よりも断然飲みやすい!本当に美味しい。だけどダイエットに牛乳ってどうなんだろうか。ということで低脂肪牛乳と飲んでみることにしてみました。だけどやっぱり先に牛乳を飲んでしまったがために美味しく感じない。やっぱりおいしくないと続きませんね。

 

もう最後の手段。水と混ぜることに。青汁と水の相性は抜群です!緑茶のように飲めるので本当に飲みやすいのです。でも冷たい水は体を冷やしてしまうのでお湯で混ぜてみることに。お湯と青汁。おいしいです。一番飲みやすいです。からだも温まるし最高です。最終的にはこれに落ち着き3週間続けました。
結果は目標のマイナス3キロ達成です。無事ドレスも入り。そこまで見苦しくない程度の二の腕に。笑

 

置き換えダイエットは即効性がありますが、やっぱりすぐにお腹がすきます。夜は食べるのを防ぐためにかなり早く寝るようにしました。

 

あとは飲みやすい自分に合った青汁を見つけるのもポイントだと思います。

 

すっきりフルーツ青汁について

このページの先頭へ