青汁を夜に置き換えて20日で3キロのダイエットに成功しました。

青汁を夜に置き換えて20日で3キロのダイエットに成功した体験をご紹介します。
MENU

青汁のダイエット

以前、青汁を一食置き換えて約20日で3キロのダイエットに成功したことがあります。青汁を飲む前は半身浴やウォーキング、エステやスポーツクラブなど様々なダイエットを試してきました。でも、お金を掛けたわりにはそれほど体重が落ちませんでしたし、エステやスポーツクラブはお金が掛るので私には無理だと感じて辞めちゃいました。

 

それでたまたま広告で見つけた青汁の無料サンプルに申込んでみました。初めて青汁を飲んだ時にはまずいと感じましたが、牛乳を入れると結構美味しく飲めます。一食置き換えにしたのはちょっと体重が増えていて短期間で元の体重に戻したかったからです。

 

私が青汁ダイエットに取り組んだ方法はまず、朝食に夕食メニューのようながっつりした食事を、昼はパスタやうどんなど通常通り、夕食に牛乳を混ぜた青汁に置き換えていきました。夕食に置き換えると空腹が気になりますが、朝食にがっつりした食事をとっていたのでそれほどストレスは感じませんでした。ですから、夕食に置き換えダイエットするなら通常の夕食メニューを朝や昼に食べていくといいと思います。いつも通り朝はパンやコーヒー、昼はパスタ、夜に置き換えするよりも絶対に続けやすいです。

 

青汁はダイエットにも効果がある?

ダイエットにはいろいろあります。でも、激しい運動をするとか厳しい食事制限をするとかでは辛くてやめてしまう人が少なくないでしょう。そんな人には青汁ダイエットがおすすめです。ここでは青汁ダイエットについて解説します。

 

・青汁ダイエット

 

 青汁が健康に良い事は今さら言うまでもないですね。でも、青汁は他にも嬉しい効果があるのです。それがダイエットです。しかも、青汁ダイエットは無理な食事制限はしないで健康的に痩せる事ができます。ではなぜ青汁がダイエットに効果的なのでしょうか。青汁ダイエットが効果的な理由は青汁を飲むと腸の働きが良くなってデトックス効果も期待できるからです。これがダイエットに繋がります。そしてより効果的に青汁ダイエットを成功させたいのなら、食事の前に飲むと良いでしょう。その事により満腹感が得られますから自然と食事の量も抑える事ができるようになります。ですから朝と夜の2回だけでも食前に青汁を飲むようにしましょう。また、毎日飲み続ける事によって基礎代謝が上がりますから、痩せやすい体に変える事もできます。今までいろいろなダイエットに挑戦してきたけど思うような効果を得られなかった人は青汁ダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

TOP⇒すっきりフルーツ青汁口コミ

 

 

 

このページの先頭へ